ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

シーグラス販売で稼ぐ

投稿日:

なにか稼ぐ方法がないかなと頭を悩ませている方に魅力的なのが、元でゼロで始められるシーグラス販売です。長期間も波にさらされ続けたことで角がなくなり丸みを帯びたガラス片のことであり、ビーチグラスと呼ばれることもあります。玉石のようなスタイルと鮮やかな色合いが美しいため、海からのプレゼントやアクセサリーとして人気を集めるようになりました。そんなシーグラスを見つけられるのは、海の岩場や砂浜です。特に砂浜の中でもくぼみのある場所や干潮時に波打ち際になる場所などに落ちている傾向があり、経験とスキルのある方であれば1時間ほどの作業で2kg以上集める人もいます。シーグラス販売はkg単位あたり約1万円ほどが相場です。つまり1時間ほどで3kgのシーグラスを回収できれば、3万円の臨時収入にできます。ただし海辺や岩場を移動して探さなければならないため体力と根気が必要である、1kg単位の販売であるため続けられない方も少なくありません。また売れ筋として美しいエメラルドグリーンである、表面がすりガラス状になっている、角が取れて丸いを満たす必要があります。このようなシーグラスは希少性が高くなりますが、逆にサイズが大きすぎたり形が歪、ガラスの光沢が強く残っている、角が尖っていると買い手がつかないこともあります。シーグラス販売で稼ぐには、体力と根気に加えて集まりやすい海辺や岩場のポイントを抑えておきましょう。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.