ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

懸賞で稼ぐ

投稿日:

のテレビなどで、時々懸賞で稼いでいる人が取り上げられることがあります。家の中には懸賞で当てた電化製品やグッズが並んでおり、うらやましいと思った方も多いのではないでしょうか。

懸賞で稼ぐことが出来るのかと言えば、通常の稼ぐという概念から言えば少し外れるかもしれません。というのも、懸賞はお金ではなく物をもらうことになるからです。それを転売してお金に変えるということも可能ですが、一生懸命懸賞を行っている人の多くは、当選すること自体に喜びを感じているようです。

懸賞で多くの物を当てている人は、それなりの努力を惜しみません。まずは情報収集から始まり、根気よく応募し続けなければなりません。ハガキで応募する場合には、目立つようにカラフルにしたり、商品や企業に対するコメントを書いたりなど、時間をかけてハガキを書くと当選する確率があがるようです。

ただハガキは一枚64円かかりますので、枚数が増えると失費もかさみます。元手がかからない方法と言えば、ネットでの懸賞です。応募者が増えるので当選の確率は下がってしまいますが、それでも穴場の商品を見つけることも可能です。ネットの場合も、もし自由コメント欄がある場合は、何かコメントしておくと印象をアップさせることができるでしょう。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.