映像クリエーターと言われる人がいますが、これでお金を稼ぐこともできます。映像クリエイターとして稼ぐためには、能力も必要ですがその前にどのように認識されるかが重要です。普通お金を払う場合、全く無名の人にお金を払う事はありません。大抵の場合、ネット上である程度評価が高いか有名になっている人あるいは以前から取引をしている人などにお願いをするわけです。突然新規参入者が入ってきたとしても、それだけでお金を稼ぐ事はまずできません。自分が逆の立場になれば、わざわざ全く実態のわからない無名の人にたくさんのお金を費やす事は無いはずです。
そうだとすれば、その人の能力も努力も重要になりますが、それ以前に知名度を高めることが必要です。ネット上で稼ぐならば、とにかくたくさんのお客さんを囲い込むことが大事になるでしょう。そして、そこから口コミを得て、評価を高めていけば時間はかかりますが自然とリピーターが現れ、有名になっていきます。
そこに至る方法はとても重要になりますので簡単に説明すると、まずかなり相場より低い金額で引き受ける事です。そうすると、とにかく安く取引をしたいと言う人が集まってきて、その人と取引できるわけです。よほど質が低くなければそこで良い口コミをもらい、リピーターになってくれるケースがあります。そしてそれを続けることで、たくさんの口コミを集めることができ、知名度が高まるわけです。後は少しずつ金額を上げていく必要があります。
映像クリエイターとして稼ぐ
投稿日: