ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

写真販売で稼ぐ

投稿日:

副業を行っている人の中には、写真販売で稼ぐ人も少なくありません。趣味で撮影した写真を見て貰えるだけでなく利益も得られるなど魅力的な話になりますが、素人が撮影した写真で稼げるのか疑問に感じる人も多いでしょうし、スキルが必要なのかこれも気になる部分ではないでしょうか。写真販売は、インターネットで自分が撮影した写真を販売して稼ぐやり方で、写真素材を取り扱っているサイトに写真販売の素材を投稿する、ユーザーがそれを購入した際に売上から数パーセントのバックが行われる仕組みです。サイト内に自分の情報を登録しておいて、その都度投稿するスタイルになるので比較的簡単に始めることができます。

ちなみに、写真販売以外にもECサイトの商品写真の加工などのお仕事もありますが、これは画像サイズの変更や画像に文字を追加する、色調を変更したり斜めになっている画像を水平に修正するなどです。これらはレタッチソフトの一つでもあるフォトショップを使いこなせるようになるとできる、副業の一つです。

なお、写真販売で稼ぐためには販売サイトへのアカウント登録が必要です。販売サイトの中には直ぐにアップロードするのではなく利用においての入門テストが実施されて、テストに合格することで稼ぐことができるようになります。この入門テストは著作権や肖像権などに関するものなど、写真販売を行う上で最小限理解しておかなければならない知識が中心で、これらは勉強することで理解力を身に付けることができます。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.