ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

不満買取で稼ぐ

投稿日:

近年では様々なことを仕事にすることができますが、注目を集めている者として、不満を買い取ってそれをお金に変える不満買取と呼ばれる仕事があります。サービス内容は非常にユニークなものであり、2012年に設立されたサービスです。ユーザの様々な不満を買い取りこれをお金に変えるものです。不満を投稿することによりポイントを貯めることができ、Amazonギフト券などへの交換が可能です。このような話を聞くと怪しいと思う人がいるかもしれませんが、その名サービス内容についてしっかりと把握しておくことが大切です。
なぜ不満買取で稼ぐことができるのかと言うと、集まった内容を不満コレクションと呼ばれる写真にして販売していることが理由です。不満ばかりが集まった本を買う人なんているのかと疑問に思う人も多いかもしれませんが、実は膨大なデータはお金になる仕組みが整っています。企業に投稿された不満を提供することでも、収益化が可能です。投稿する内容においては、企業名などが具体的に書かれているものの方が高く買い取られるため、収集した不満が多い企業に不満内容を買い取ってもらっていると言えるでしょう。このようなサービス内容は怪しいと思われがちですが、これらはベンチャー企業の宿命ともいえます。実際に不満買取で稼ぐことができるのかと言うと、気軽に小銭を貯めるスタンスにおいては非常に優秀と言えるでしょう。しかし大きな金額を稼ぐなとなるとやや難しいです。不満の質により査定されて、5円から25円の価格がつけられて、平均すると約10円程度です。連続投稿にも制限が設けられているため、1度に大金を稼ぐのはなかなか難しいでしょう。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.