ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

結婚相談で稼ぐ

投稿日:

結婚相談は稼げる仕事の1つだと言えます。最近では結婚したいのにできないという人が増えており、それに伴って結婚相談の需要がアップしていることを知っておきましょう。結婚できない理由は様々ですが、出会いがないことや異性との接し方が分からないこと、具体的な行動の起こし方が分からないことなどが多いです。結婚相談の仕事を行う場合は、出会いの場や異性との接し方、アプローチ方法などに関してアドバイスをすることで稼ぐことになります。この仕事をするためには結婚相談所でコンシェルジュになる必要があると思うかもしれませんが、必ずしもコンシェルジュを目指す必要はないです。もちろん、相談所のスタッフになることも1つの働き方ですが、近年では独自に結婚相談を手がける人も増えています。スキル販売サイトや自分のホームページなどで利用者を募集し、メールやビデオ通話などのやり取りを通してアドバイスを行うケースが多くなっていると知っておくと良いです。つまり、働き方を工夫すれば自宅からでも行うことができる仕事だと言えます。相手の話や要望を聞き取る力、恋愛に関するアドバイスができる知識やスキルが求められることになりますが、特別な資格などは必要ありません。誰でも始めることができますし、今まで色々な恋愛をしてきた人や婚活の末に結婚できた人、様々な悩みやトラブルを経て恋愛で成功できた人などであれば経験を強みにして働くことができます。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.