ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

ポイ活で稼ぐ

投稿日:

ポイ活で稼ぐのであれば、家に居ながら楽に稼ぐことができます。これはポイントサイトを活用して様々なミッションなどをクリアすることでポイントを貯めるケースがほとんどです。ミッションと聞くと難しそうに思うかもしれないですが、サイトごとに様々なものが用意されています。簡単なアンケートに答えるものもあれば、動画や広告をチェックしたり、ゲームで遊んだりするだけで良いものもあるでしょう。内容によっては単価が小さいのでコツコツと稼ぐことになりますが、高単価の案件が見つかることもあります。たとえば、商品のモニターや覆面調査であれば1回である程度のお金になることが多いです。また、資料請求やクレジットカードの発行なども代表的な高単価案件だと言えます。気になるサービスの資料を取り寄せたり、ほしいと思ったクレジットカードをつくるだけなので難しいことはありません。サービス契約や利用で追加報酬が発生するケースもありますが、必ずしも本契約を行う必要はなく、あくまでも資料請求だけで良い、利用金額に関係なくクレジットカードを発行するだけで良いことが多いと言えます。スマホやパソコンがあれば誰でも始められますし、特別な能力がなくても稼ぐことができるでしょう。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.