ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

サンプリングモニターで稼ぐ

投稿日:

リスクの少ない稼ぎ方として人気を集めているのが、サンプリングモニターです。サンプルの対象となる商品はさまざまですが、割合としては化粧品や健康食品などが多いです。商品を試した後にアンケートに答えることで、謝礼としてポイントやギフト券などを受け取ることができます。また、モニター用のサンプル品はそのまま受け取れることがほとんどですので、商品自体を無料で手に入れられるのも魅力です。しかし一件あたりの額はそれほど大きくはないため、ある程度稼ぐにはそれなりの量をこなさなければいけません。また、抽選となる場合がほとんどですので、まずはモニターとして当選する必要があるのがひとつのハードルとなりそうです。
サンプリングモニターは、ノーリスクで始められるのが大きなメリットです。基本的には自費が発生することはなく、たとえショップでの購入をした上でのモニター作業となる場合でも、後日、全額キャッシュバックとなる案件も少なくありません。加えて、新商品をいち早く体験できるという付加価値もあります。これから発売される商品を先取りして試すことができる楽しさがありますし、モニターの意見が商品に反映される場合があるのも醍醐味と言えるでしょう。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.