ネットビジネスとSNS & WEBマーケティング辞典

副業コンシェルジュ

未分類

ウェブサイト制作で稼ぐ

投稿日:

ウェブサイト制作は、できる人とできない人がいますがある程度パソコンに対する知識を持っているならば、自分はウェブ制作ができると考え中です。当然ながら誰もが自信を持っているわけではありません。本当に専門的にそのような仕事今までしてきた人ならばある程度自信はあるかもしれませんが、いろいろなサイトを見るとライバルたちの知識の深さや経験の長さに驚愕するでしょう。そして自信をしなってしまいます。
ですがここは考え方を変えて、他の人ができるならば自分もできると考えておいた方が良いです。他の人と自分の違いは、稼ぐことができるかどうか以前に、単に経験や知識の違いに過ぎません。この経験や知識の違いは、長い年月をかけて勉強したかどうかです。多くの人はそこまで真剣に勉強していないため、とりあえずビジネスとして成立させるためには上位10分の1に入ることが1番天才的な能力や、特別の頭の良さが必要としません。
当然ながら、中途半端な知識の状態が長く続きますが、それでもいいのでオープンすることが大事になります。最初のうちはお客さんが来ませんので、ほぼ無料のような形で行ってきたくさんの口コミを集めた後、金額を高くするのも1つの方法かもしれません。金額に関しては、最初から低い金額にするのではなく、最初に関してはある程度平均的な金額にしておき、但し書きとして今なら20%の金額で受け付けますといった形にしておくと、後で値上げがしやすいです。

-未分類

Copyright© 副業コンシェルジュ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.